本日 599 人 - 昨日 616 人 - 累計 575089 人
  • 記事検索

RSS

ボランティアが終りました

昨日の17日、ふじみ野市市内の老人福祉施設でのボランティアが終りました。


今回は9人もの生徒さんが参加してくれて(1年前は3人編成)、賑やかで華やかなライブになりました。


1時間という長い時間を、利用者さんが飽きないように構成を考えました。


カンテソロの「およげたいやきくん」は、しっとりと、叙情あふれてカンテとギターの素晴らしかったこと。


慰問の度に欠かさない「花笠音頭・イ・ガロティン」、花笠音頭は花笠を使って踴る花笠娘。ガロティンはフォーメーションを多数取り合わせました。


ご利用者さんに喜んで戴いたようで、次回7月14日にリクエストを戴きました。


8月公演の前で忙しい時ではありますが…喜んで戴けるように頑張りますので、参加出来る方は宜しくお願いします。



ボランティアか終わってから自宅で「お疲れさん会」を開催。


13人で食べて飲んで、会話もはずみました。


普段は顔を合わせない人とも話しが出来て、皆さん楽しそうでした。



写真が1枚も無いのが残念。

忙しかったと思ってください。


次回は写真担当も決めますかね。


皆さん、お疲れ様でした。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):