本日 367 人 - 昨日 247 人 - 累計 599230 人
  • 記事検索

RSS

ももの術後2日目

昨日は帰宅してからも元気が無く、庭に出してもオシッコをせず心配だったので、、。


昨夜は一晩中、ももの隣りで寝ました。


何度も起きて向きを変えたりしましたが、まあまあ良く眠っていました。


エリザベスカラーを付けているので、横になるのも一苦労。


DSC_0989





昨日、退院する時にオシッコしたままで、今日もオシッコさせるのに外へ連れて出たり、何度誘ってもオシッコしない。


元気もないし、、。


病院に相談してみようかと思いながら、、。


お風呂場で水を流して見せたら、自分からトイレに言って、出ました。


一安心です。


まだまだ元気は無いけど、半分位ご飯も食べるようになって来ました。


柴犬特有の丸まったふさふさ尻尾は、まだ、だだ下がり中です。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):