本日 138 人 - 昨日 699 人 - 累計 570135 人
  • 記事検索

RSS

レッスン

昨日の火曜日は

午前がソレアの個人レッスンでした。

まだ始めたばかりですが、11月の発表会に向けて

進み過ぎくらい進めています。

それでも次のレッスンまでに仕上げてきます。

それだけの実力のある生徒さんなので楽しみです。


午後はスタジオエメラルドで

カラコレスのクラスレッスン。

昨日は8人の出席で賑やかなレッスンでした。

シレンシオが終わったところまで頑張りました。

まだ覚えきれていないひとが何人か居るので

毎回復習に力を入れています。

皆で発表会で踊れるように練習していきましょうね


夕方からはファンダンゴの個人レッスン、

去年の11月からセビジャーナスを始め、

4番まで覚えました。

毎回、次のレッスンまでに復習してくれるので覚が早い。

今はセビジャーナスの踊り込みをしています。

最後の時間にファンダンゴも

ちょっとずつ練習しています。

難しいけどフラメンコは楽しいからと、、。

立川フラメンコに向けて頑張っています。




今日の午後は

シダックスカルチャーでした。

DSC_0566



DSC_0560



DSC_0558



このクラスもカラコレスのレッスン。

今までにない長い曲だと、、。

今どの辺?

あとどの位?

毎回聞かれる質問です。

もう少しですから頑張ってください。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):