本日 125 人 - 昨日 454 人 - 累計 572912 人
  • 記事検索

RSS

昨日のリハーサル

昨日は発表会に向けて

第1回目のリハーサルでした。

今回1名が欠席でしたが、

参加した全員が本番さながらに

衣裳、メイク、フローレスを付けて行いました。

他の生徒さんと初めて顔を合わせる人も居るので

自分の立ち位置が分からず迷子になる人が続出、、、。

入退場が上手くいかなかったりと

色々とありましたが、

カンテの定直さん、ギターの小原さんのおかげで

最後は何とか揃うことが出来ました。

皆さん、長時間にわたりお疲れ様でした。

自分の立ち位置、どこにどう移動するのか、

誰の隣から誰の隣に移動するのかを忘れないでいてください。


次回のリハーサルは11月11日です。

時間は今回と同じ1時30分から6時30分迄です。

1時30分からお借りしているスタジオです。

時間は守っていただくようお願いします。


各踊りについては全体的には良く出来ていたと思います。

でも、細かいところの修正などは

1か月の間に練習して行きましょう。


今回、発表会に向けて練習を増やした人、

休んでいた人で差が出ていました。

一生懸命に練習して

発表会本番は楽しく踊りましょう。


本当にお疲れ様でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):