本日 73 人 - 昨日 521 人 - 累計 572406 人
  • 記事検索

RSS

只見コミュニティクラブ フラメンコ

今日の未明に川越を出発し、

福島県の会津、只見町に帰省しました。

いやー、4月なのに寒い!

雪は少ないけど、、、。

冷蔵庫の中のような、、、。

そんな中、

今日は、只見コミュニティクラブさんの

第一回フラメンコレッスンでした。

3月に開催が決まっての翌月、、。

短期間にも関わらず、

2名の方が参加してくださいました。

雨が降ったり止んだりの寒さに負けず

暑いレッスンを

体験して頂きました。

二人とも、楽しそうにレッスンを受けてくれて

覚えが早く、ルンバの3番迄進み、

出来た所までを繰り返し踊り込みました。


でも、月に1回のレッスンなので、

忘れないようにと

自分達の踊っている動画を撮りました。

次回迄忘れないように

動画を見て練習してください。


二人とも本当に良く頑張りました。

そして、お疲れ様でした。


次回からのレッスンから3名に増えるそうです。

楽しく踊りましょう。

お待ちしています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):