本日 371 人 - 昨日 530 人 - 累計 572183 人
  • 記事検索

RSS

リハーサル

4月27日のグランデセオライブが近づいて来ました。

昨日は、初めてお世話になるギターの池川さんに

合わせて貰いに赤坂まで行って来ました。

初対面の二人では気まずいだろうと

共演者の花輪さんが来てくれて、リハーサルになりました。

素晴らしいギターさんで、

とても勉強になりました。


その後、、、。

ちょっと1杯ビールを飲むつもりが、

ワイン1本とデキャンタ。

カヴァ1本を飲んでしまいました。

2軒めのお店まで、、、。

帰りは、、、。

赤坂見附から地下鉄に乗ったのに眠ってしまったようで、

丸ノ内線を1往復してしまい、、、。

やっとの思いで帰ったら午前様、、、。

青梅まで帰った花輪さんよりかなり遅くなりました。

また飲み過ぎました。

反省しきり、、、。

1555719909545



1555719892306



1555719900222



1555719915533



楽しい時間でした。

27日のライブ頑張ります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):