本日 286 人 - 昨日 505 人 - 累計 557860 人
  • 記事検索

RSS

小形衣里フラメンコ教室のリハーサル

今日は多摩市の先輩のお教室の発表会の
総合リハーサルです。
午前に田舎を出て15時頃に埼玉に到着。

荷物を片付け途中で出発して電車に飛び乗りました。

間に合って衣裳に着替えて出番を待っているところです。

10月12日の発表会に向けて熱気が溢れています。
オープニングのタンゴもカッコイイ。
今度教えて貰おうと、、、。
3部屋あるスタジオが、皆さんの自主練で超いっぱいで予約が取れない程練習しているようです。


さて、明日はルナフラメンコの第1回の総合リハーサルです。
台風が来るとかの報道があったので心配しましたが、大丈夫そうですね。

明日の集合は12時からです。
お昼なので、水分の他、ちょっとした食べ物を持って来てください。

お花、イヤリング、帽子、アバニコ、靴等忘れ物のないようお願いします。

宜しくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):