本日 132 人 - 昨日 352 人 - 累計 569430 人
  • 記事検索

RSS

埼玉へ

明日は埼玉へ帰ります。

毎日、実家の庭の草刈りや畑の手入れで
身体のあちこちが筋肉痛

首都圏のコロナウィルスの感染者が増加しているので、次はいつ来られるか、、、。

無人になるので、あれもこれもやっておかないとと頑張りました。

やはり、鍬や鎌を持つよりパリージョやマントンがいいと実感しました。


7月からレッスンを再開する人もいるので

再度、守って頂きたいコロナ対策を書いて置きます


まず、自分の体調管理、検温もしてください
だるい、咽頭痛や下痢等々ちょっとでも異常を感じたら休んでください


レッスン場や使用する物はは消毒してありますので入退室時は手指の消毒をしてください


マスク着用でお願いします



感染者を出さないようご協力をお願いします

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):