本日 314 人 - 昨日 521 人 - 累計 572647 人
  • 記事検索

RSS

新スタジオのトラブル話

新しいスタジオが出来たのですが、床が波打ったように高低さがひどく。

2㎝以上も凹んでいたりで、私も凹んでいます。
床にビー玉を10個置くと、みんな勢い良く転がるスタジオ。

このままでは壁に鏡も付けられません。


「フラメンコスタジオは経験があるので任せなさい」と言っていた業者が、
「防音にすると床は平らにならない」
と言い出して直す気もないので困っています。

他の業者よりかなり高い金額を払って、。
平らじゃない床。

生徒さんが怪我をする恐れがあり使えません。

引っ越しも間際になってこんな、。

困った困った話しでした。

今夜は、やけ酒でも飲もうかと思っても、
余り飲めません。

凹み過ぎの私の話しでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):