本日 185 人 - 昨日 521 人 - 累計 572518 人
  • 記事検索

RSS

クリスマスイブ

昨日はクリスマスイブ。

今年は静かなクリスマスイブになると思っていたら、オンライン飲み会をしようと言うことになりました。

夕方5時30分から始める予定が待ちきれずに、約2名が5時前からスタート。

久しぶりのオンライン飲み会でした。
8時近くまでわいわいと、、、。
シャンパンが1本空いて終了。
楽しかったー。

来年のクリスマスにはコロナが落ち着いていることを願っています。




我が家のクリスマスの飾りはこれひとつ

DSC_0590





今日は午後から腫瘍の病理検査をしました。

健康診断のお陰で、凄く小さいうちに見つかったので良かったです。

やはり健康診断は大事ですね。


今日の検査の後はお酒を飲んではいけないと。
禁酒を命ぜられてます。

身体を余り動かさないように、お寿司を出前して貰って簡単に夕食。

DSC_0591

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):