本日 615 人 - 昨日 352 人 - 累計 569913 人
  • 記事検索

RSS

入院3日目

今朝で点滴も外れました。
動いて良いと言われたので、2階にあるコンビニに出かけました。

コロナの時代なので、食事にお茶が付きません。
持参した水も飲み尽くしたので、水やお茶を買って帰るのに、エレベーターが混んでいたので、、、。

リハビリがてら、13階までゆっくり上がろうと、階段をゆっくりと登りましたが、5階頃から心臓がバクバク、息切れして来たので、6階でリタイアしてエレベーターに乗って病室に帰って来ました。

術後一日目じゃ、ちょっとハードだったようです。



今日の夕食

DSC_0588



メニュー

タンドリーチキン3切れ

付けあわせ・ブロッコリー、赤ピーマン

サラダ

フルーツ

これで633kcalです。

退院後の体重の増減がどうか、楽しみです。


午後から微熱がありますが、傷は痛みません。
順調です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):