本日 538 人 - 昨日 352 人 - 累計 569836 人
  • 記事検索

RSS

タンギージョ

今年6月の発表会で踊るタンギージョはパレハです。

コロナ禍の現在、自宅スタジオでのレッスンは個人レッスンにして来ましたが、来週のタンギージョは二人合同のレッスンを希望しました。

二人で合わせてみることはプラス面が多いので、感染予防対策を徹底して合同レッスンをすることにしました。

二人揃えば衣裳も決められるし、。

フォーメーションも練習出来ます。

次回タンギージョのレッスン日は、スタジオにヒニールカーテンをもう1枚付けて3分割しておかないとね、、、。




21日の日曜日は、久しぶりに子供アレグリアスのレッスンが入りました。

子供達の衣裳も決めたいけど、三ヶ月振りなので成長していることでしょう。

会ってから衣裳を決めるようですね。

衣裳を選ぶのも楽しみです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):