本日 607 人 - 昨日 352 人 - 累計 569905 人
  • 記事検索

RSS

タンギージョ

夜のタンギージョのレッスンは、初めて二人の合同レッスンでした。

何度も一曲を通して踊りました。
ちょっと意識して緊張したりしていましたが、気の合う二人なので息が合い揃っていました。

コロナ禍では、余りフォーメーションも出来ない中でも、気を付けながら動きは付けたいと思います。

二人の衣裳も決めました。

パレハのタンギージョも楽しみにしていてください。


コロナのために延期になっていた発表会。

日時・6月5日(土曜日)

開場・11時45分

開演・12時30分

会場・スペイン料理アルハムブラ(西日暮里駅前)

一昨年から、今年の1月30日に発表会を予定していましたが、去年の緊張事態宣言が解除された6月に延期を決めました。

今度こそ、生徒さん達が一生懸命に練習して来た成果を発表出来るように、コロナの感染者がこれ以上増えないことを願っています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):