本日 362 人 - 昨日 635 人 - 累計 573784 人
  • 記事検索

RSS

4枚目

ロシオ先生のレッスンで7月からパタデコーラを使うことになり、先日ロシオ先生からパタデコーラを2着譲って貰いました。



自分が15年程前に練習で使っていたパタデコーラと一緒に、3枚ともサイズを直して貰いました。





先日、衣裳部屋を片付けていたら、もう1枚のパタが出て来ました。




探している時は出てこなかった。




これで、バタデコーラが4枚も、、、。





ただ、

私が成長しちゃったせいで、パタのウェストが小さくてファスナーが閉まらない、、、。




かなり広げて貰わないと使えない





また、日野のアトリエ・ベアモードさんにお願いしますか、、、。



無理なお願いも聞いてくれて、有り難いベア・モードさんです。



4枚とも着れるようにして仕舞っておけば、いずれ日の目を見ることもあるでしょう。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):