本日 318 人 - 昨日 635 人 - 累計 573740 人
  • 記事検索

RSS

電車

もう深夜0時を過ぎたので、昨日の話になります。


ロシオ先生のレッスンのために、いつもと同じ16時6分発の電車に乗って、、、。


いつもと同じように隣の駅に着いて、乗り換えようとしたら、、、。


16時7分に鶴瀬駅で人身事故があったと、駅のアナウンスがありました。


その後、警察や救急隊が救助活動を始めたことがアナウンスされますが、いつ頃運転が再開されるのか分からないまま経過。


17時半頃、ブレーキも故障して修理中とのアナウンスがあり、これでは、まだ暫くは無理と判断。



レッスン時間には間に合わず、今日はお休みとなり帰宅しました。




東武東上線は事故が多いですね。


各駅にホームドアを設置したら、事故は減るのかな、、、。



後で、レッスンに出たクラスメイトから聞きました。


「今日先生、パタデコーラ着た姿が素敵で、うっとりと見とれてた」と、、、。


私も

見たかったー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):