本日 349 人 - 昨日 500 人 - 累計 569295 人
  • 記事検索

RSS

ワクチン接種

今日は、基礎疾患のある人の2回目のワクチン接種で板橋まで行って来ました。



蜂アレルギーがあり、次に蜂に刺されたらアナフィラキシーショックを起こす可能性がある私は、エピペンと言う注射器を処方して貰っています。


今日は、念のためにエピペンを持参しての接種でした。



午前に接種して現在、痛みも発熱もありません。



でも念のために、今夜は体温計、鎮痛解熱剤、経口保水駅等を枕元に用意して寝ます。


どうなるかな、、、。









お盆に田舎に帰り、コロナ禍で出来なかった母の一周忌をしてやりたいけど、感染者が増加しているので無理かな、、、。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):