本日 119 人 - 昨日 533 人 - 累計 571401 人
  • 記事検索

RSS

月曜日

今日は1週間の初め、月曜日です。


午前はファンダンゴのオンラインレッスンでした。


ファンダンゴの3番迄振り付けは終わっているので、復習しながら何度も踊りました。


コロナ感染者が減って来たので、もう少し減るようなら、スタジオでのレッスンを再開することが出来ます。


オンラインレッスンも1年3ヶ月と長きに渡りますが、レッスンへの気持ちを持続させるのは難しかったと思います。


コロナ禍でも頑張って来た成果を皆さんに見て頂けるよう、来年の発表会に向けて頑張りましょう。





午後は群舞グアヒラの追加レッスン。


グアヒラのエスコビージャで難しいパソがあるので、今日は足打ちの基本の強化レッスンをしました。


基本をマスターすると、タコン、プランタ、プンタ、ゴルペの動かし方が出来るようになり、難しい足もスムーズに出来るようになります。


その後、復習をして、最後に少し先の振り付けの予習をしました。


入会して2年位は「細く長ーくフラメンコを続けたい」と月2回のレッスンでしたが、、、。


今は月4回のグループレッスンの他に、月2回の追加レッスンを受講している頑張り屋さんです。


その頑張った分だけレベルアップして来ました。





明日はソロのソレア

午後1、ガロティン

午後2、セビジャーナス

夕方がガロティンです。


明日も秋晴れ、きっと、良い一日になります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):