本日 297 人 - 昨日 352 人 - 累計 569595 人
  • 記事検索

RSS

ソレアとガロティン

今日のソロのソレアは、一部分を変更して少しバージョンアップしました。


まだ踊り込む前だったので、直ぐに変更したパソを踊ることが出来る上級生、流石です。


今日で振り付けは終了です。

次回から踊り込みに入りましょう。




ガロティンは前回に振り付けが終わっているので、今日は細かなところを直しながら練習しました。



皆さん同じですが、ブラッソやマノ、足の打ち方や姿勢等々、基本を守ることが上達する近道だと思います。


頑張りましょう。








で、今朝の私の体重は、昨日から200gmしか減っていませんでした。


このままでは、新しい衣裳を着れる日は程遠いです。


朝、昼食ともお粥にして、夜は今日も鍋、、。

今日は水炊きににしました。


腹筋やスクワットも頑張ります。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):