本日 109 人 - 昨日 352 人 - 累計 569407 人
  • 記事検索

RSS

グアヒーラ

午前はグアヒラのクラスレッスンでした。


前回振り付けが最後まで終わりました。


今日は生徒だけで最初から通して踊って貰い、何処が出来て何処が出来ないかを見せて貰いました。


大丈夫でした!

ゆっくりめですが、皆覚えていて良かったです。


来週からは細かなところを修正しながら踊り込みに入ります。

頑張りましょう。





これからソロのカーニャ

その後はガロティンがあります。


皆さん、本当に良く練習して頑張っていますので楽しみです。









で、、。


私の今朝の体重は、昨日より100gmしか減っていないので気落ちしています。


今日も朝、昼ともお粥にしたのに、、。


夜は、今日も鍋かなにしますか。


衣裳が入るまで腹筋を増やして頑張ります。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):