本日 13 人 - 昨日 500 人 - 累計 568959 人
  • 記事検索

RSS

レッスンへの復帰

職場で足の指を骨折して、10月からレッスンをお休みしていたSさん。


まだ完治はしていないのですが、靴を履かずにレッスンを再開したいと連絡があり、、、。


今日、レッスンを再開しました。



久しぶりに元気な顔を見てほっとしたり、。

まだ骨がついていないので、足に負担をかけないようにレッスンを工夫したりしました。


まだ暫くは無理をせず、ゆっくりとしたテンポで練習していきましょう。


早く完治出来るといいですね。





今日の午前のファンダンゴのレッスンは二人でしたので、ビニールカーテンでスタジオを3つに仕切って練習しました。


コロナ感染者は減少中ですが、まだまだ感染予防対策を徹底して行っていきます。





午後1はガロティン


午後2はセビジャーナス一番


足を打つ練習を重点的にしました。

足が疲れたかと思います。


皆さん、お疲れ様でした。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):