本日 482 人 - 昨日 352 人 - 累計 569780 人
  • 記事検索

RSS

サパトス

今日はソロのソレアとタンゴ・デ・マラガ、ガロティンのレッスンがありました。


ガロティンのレッスンで、「ジャマーダの足の音が良かった」と誉めたら、一昨日に新しく靴を買い変えたようです。



彼女は身長が高いのですが、足のサイズが小さくて、横幅があるので中々合う靴が無く、レッスン後に足が痛むこともありました。


セノビージャで足のサイズを測って貰い、1足だけ合う靴があったのがこの靴。


DSC_0864



綺麗なホォルム、良いですね。




値段は高いけど、長く使えるし、何より足が楽で、レッスンで8時間以上履いても足が疲れず、痛みません。


外反拇趾で偏平足、ヒラメのように薄く横に広い私の足にはセノビージャの靴は必需品。


私も新しい靴が欲しくなりました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):