本日 371 人 - 昨日 454 人 - 累計 573158 人
  • 記事検索

RSS

今日、明日

今日は雨が降り、寒ーい一日でした。


そんな雨で足元が悪い中、オンラインレッスンをしていたシニアの生徒さんが。2ヶ月降りにスタジオに来てくれました。


いつものようにストレッチをして、ルンバ、セビジャーナスとファンダンゴの3番までの復習をしました。


久しぶりにもかかわらず踊れていて、本人の練習の成果が出ていました。



夕方からはタンゴ・デ・マラガのレッスンでは、顔や腕、手の位置や角度等の細かな部分を直しながら踊り込みました。


フォーメーションも少し増やして練習しました。



明日はパリージョのファンダンゴとガロティンのレッスンが有ります。


発表会まで残り2ヶ月。


皆さん、発表会に向けて一生懸命です。


た・の・し・み・ですね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):