本日 220 人 - 昨日 699 人 - 累計 570217 人
  • 記事検索

RSS

リハーサルが終わりました

総合リハーサルが終わりました。


皆様、お疲れ様でした。



まず、入門の人は自分の立ち位置をしっかりと覚えてください。


渡してある表を良く見てイメージしましょう。

実際に隣や前の人にも会ったのでイメージしやすいと思います。





ギターとカンテを良く聞いて踊っていたグループもありましたが、緊張のためか全体的に早くなっていました。


ガロティン、グアヒラとソロやパレハは、緊張の中でもち着いて踊れていて良かったです。


発表会当日は更に緊張すると思います。

まだ3週間ありますので、悔いが残らないよう練習しましょう。


「自分はあんなに練習したのだから大丈夫!」と言えるように、、。


皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):