本日 332 人 - 昨日 454 人 - 累計 573119 人
  • 記事検索

RSS

今日

今日の午前はタンギージョ。

タンギージョのレッスンを始めて2回目です。

コルドベスの持ち方やかぶり方等の基本から、歌ぶりの振り付けを始めています。


覚えが良く、楽しそうに頑張っていました。




午後からファンダンゴ。


ゆっくりとリブレでファンダンゴを練習しています。

ゆっくりと踊るために、ソロンゴをリブレで合わせて貰えるようにマントンを使うことにしました。


まだ10ヶ月あるので大丈夫。

練習して行きましょう。




夕方からはアレグリアスのレッスンでした。

今迄の振り付けを復習し、確実に出來るようにしました。


暫くはこの作業を続けて行きます。




生徒さんから聞いたお話です。

女優の有森也実さんが更年期障害で悩んでいたら、浅野ゆう子さんから勧められてフラメンコを始めたそうです。


それで更年期障害が少し落ち着いたそうで、、。


更年期障害にもフラメンコが良いとは思いませんでした。


小耳に挟んだお話でした。



DSC_0874



1617408670554





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):