本日 114 人 - 昨日 500 人 - 累計 569060 人
  • 記事検索

RSS

「奥さんいたの?」

上福岡駅近くに越して来て1年半経ちます。


コロナ禍でマンツーマンのレッスンに変更しているので、私は朝からレッスンの準備をしたりしています。



そこで、庭のプランターや小さな花壇の手入れ、水やりは主人がやってくれています。


私は日焼け止めを塗らないと洗濯物を干せないので、主人が干してくれることが多いです。





一昨日の朝、主人がいつものように花に水やりをしている間、私が洗濯物を干しました。


ご近所さんらしい年配の女性がベランダの私を見つけたのか、、。



「あら、奥さんいたの?」

と主人に声をかけました。



ずっと一人暮らしだと思われていたようです。


1時間半のレッスンを3〜4回続けているとスタジオに籠もって、1歩も外に出ない日も多いからかな、。




後で二人で大笑いしましたが、けっこう近所の方に見られているのですね。



存在感の薄い私の話でした。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):