本日 484 人 - 昨日 452 人 - 累計 574358 人
  • 記事検索

RSS

鳩が、、。

母が逝ってから空き家になっている実家に、鳥が飛び込んでガラスが割れていると、近所の方から連絡を戴きました。


夕方からのレッスンを休講にさせて貰い、午前のティエントスのレッスン終了後に実家に向かいました。


実家に着いてみたら、山鳩が飛び込んだ後も何日か生きていたようです。


空き家で無ければ命は助かったでしょうに、可哀想なことをしました。


フンと羽根が散乱していて、掃除と消毒に時間がかかり、やっと座れたのは到着して2時間半後でした


新しいガラスも入れて貰って一安心です。


鳩がガラスと障子を破くなんて、初めてのことです。


人生、色んなことかあるんですね。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):