本日 546 人 - 昨日 616 人 - 累計 575036 人
  • 記事検索

RSS

クアドロ・フラメンコ

来年の発表会ではクアドロ・フラメンコを取り入れるつもりでカンテ教室を始めました。


クアドロ・フラメンコとは、舞台の上に複数の踊り子が並んで座り、その中の人が順番に踊る形式です。


お互いにパルマを叩きハレオをかけ

合います。


「ワンチーム」ですかね。


昔〜昔、当時習っていた先生には、「ファミリアになった気で一体感を持つ」と言われました。


発表会のクアドロの中では、舞台上の全員で短い歌を歌って貰います。


カンテとパルマが出来ることが必須です。


そこで、カンテ・パルマ教室を始めて貰いました。


10月のカンテ教室は


28日の土曜日

18時30分〜20時


会場ステライースト2階

スタディルーム


受講料は参加人数により変動します。

今まで2回は2500円でした。


講師は定直慎一郎さんです。





11月はイベント3件とリハーサルが2件入っているのでカンテ教室はお休みです。


その後は12月に開催。


1月はお休みの予定です。


皆様の参加をお待ちしています。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):