本日 724 人 - 昨日 616 人 - 累計 575214 人
  • 記事検索

RSS

ロシオ先生のレッスン

ルナフラメンコの皆さん、昨日の文化祭への参加、お疲れ様でした。  


お疲れさん会への参加もお疲れ様でした。

私も昨日は、朝から夜まで11時間動き放しで、ちょっとだけ疲れたかも、。





さて、、。


今日のレッスンを終え


高田馬場のスタジオ

モダ・ミカへ、ロシオ先生のアレグリアスのレッスンを受けに行って来ました。


今日で振り付けが終了。


後2回のレッスンでリンピアールをして踊り込んで行きます。





帰りに高田馬場駅に着いたら、人混みが尋常でなく、山手線が全部動いていません。


隣りの目白駅構内で線路に侵入した人が居て運休とのこと。


20分程で動き始めたので何とか帰宅出来ました。




で、、。


やっとスペイン語講座に間に合いました。


今日のスペイン語講座も結構難易度が高かったけど、充実感があり、有意義で楽しい時間でした。






明日の午前はアレグリアス


午後1はソロのソレア


明日も頑張りましょう。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):