本日 12 人 - 昨日 396 人 - 累計 600894 人
  • 記事検索

RSS

今夜も

昨日フラメンコライブを観た後、ロスガジョスに寄ってみました。


昨日と今日は出演していませんでしたが、12日にラファエル・カンパージョが出演すると言うので予約しました。


違う日にぺぺ・トーレスやソラジャ・クラビホも出演予定で、それも是非、観に行こうと思います。





今日もフラメンコ用の小物を買いました。


DSC_0893






これも、発表会で使うフローレスや小物を揃えたいと思うから頑張れることです。


でも、円安のため、今までより単価が高く、円安をヒシヒシと身に沁みて感じています。





昨日、今日と涼しい日です。


今は朝7時半頃に明るくなり、夕方は21時半頃日が沈みます。


涼しい1日で、市内を歩き易くて助かります。


今夜もフラメンコを観に行って来ます。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):