本日 22 人 - 昨日 396 人 - 累計 600904 人
  • 記事検索

RSS

ラファエル カンパージョ

今日は老舗タブラオのロスガジョスで、ラファエル・カンパージョが出演するので観に行って来ました。


滞在しているホテルから徒歩3分位と近いので、開店に間に合うように出かけました。


既に10人程の方が開店を待っていました。


今日は満席になるかと思っていましたが、空席が目立っていました。



でも、出演者の盛り上がりは素晴らしく、全員がこの舞台を楽しんでいました。


女性バイレの2名は、一昨日のぺぺ・トーレスの時と同じ方で、タラントとアレグリアス(バタデコーラとマントン)でした。


でも、それを新鮮に感じさせるお二人の実力に再度感激しました。


カンパージョはソレアを、あい変わらずの実力で、ギター、カンテを盛り上げながら一体となって踊りました。


一言では伝えられませんか、本当に素晴らしかったです。


感動で涙がこみ上げて来ました。


DSC_0923~2




DSC_0919~2





DSC_0924~2





DSC_0922


1時間15分の時間はあっという間に過ぎてしまいました。







ホテルに戻り、今日は屋上のレストランで頂きました。


DSC_0926





21時45分が今日の日没でした。


DSC_0931





ヒラルダの塔がまだライトアップされていません。


明日はちょっと贅沢して、4年振りにアルフォンソトレセに1泊します。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):