本日 32 人 - 昨日 396 人 - 累計 600914 人
  • 記事検索

RSS

ホテルアルフォンソトレセ

宿泊していたホテルフェルナンドから、繁華街から少し離れたアルフォンソトレセへ移動しました、


フェルナンドをチェックアウトする前に、サンタクルス地区でお買い物とランチをしました。



シーフードパエジャ


DSC_0933




美味しゅうございました。






ホテルアルフォンソトレセはセビージャても老舗のホテルです。


セビージャ最後の夜はちょっと贅沢しました。


お部屋の入口から


DSC_0934



ベッドルーム


DSC_0935




DSC_0936




前回宿泊したのが4年前。


日本人の使節団(支倉常長)の子孫が暮らす街コリア・デル・リオでムール貝を食べて体調を崩し、飲まず食わず瀕死の状態で帰国の便に乗ったことを思い出します。


スポーツドリンクの自販機もコンビニも無く、持って来たワカメスープを少しずつ飲んで起き上がれるようになりました。


せっかくのホテルを、勿体ないことをしました。


今回はリベンジ、、。

1泊だけですが、高級ホテルを堪能します。


洗面所とお風呂


DSC_0938





ホテルのバルでサラダとドッグフィッシュ(サメ)の唐揚げ


DSC_0950









コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):