本日 152 人 - 昨日 201 人 - 累計 627272 人
  • 記事検索

RSS

昨日と今日

昨日は市民文化祭の打ち合わせがあり、その後セビジャーナス


午後2はファンダンゴのパリージョの練習


夜はパレハのカーニャのレッスンでした。





今日の午前はペテネラのグループレッスン


午後1はソレアですが、イベント用のガロティンの練習


午後2はタンゴ デ マラガ


夜はファンダンゴですが、大雨で中止にしましょうと連絡しました。


でも、レッスンに来るのに電車に乗ったけど鶴瀬で止まっているようです。


先週の水曜日もゲリラ雷雨でレッスンを中止しました。


ゲリラ雷雨、多いですね。



今、家の真上に雷がいます。


直ぐに復旧しましたが、3度停電しました。






昔々子供の頃、田舎に住んでいた時は本当に雷が怖かったです。



家中のコンセントを抜いて、仏壇にお線香を立てて、兄弟で部屋の真ん中で静かに親が帰宅するのを待っていました。


都会では高い建物が周りにあるので心配していません。



電車復旧したかしら、帰宅出来たかしら、生徒さんが心配です。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):