本日 143 人 - 昨日 201 人 - 累計 627263 人
  • 記事検索

RSS

再犯

今日テレビを観ていたら、急にテレビが映らなくなってしまいました。


雷の音がしていたので、また何処かへ落ちたためかもと思って、復旧を待っていました。


3時間経過してもテレビは見れず、Wi−Fiも使えないことに気付いちゃいました。


確認してみると、。



電話台の裏に隠してあった


フレッツ光の配線コードが切られていました。



犯人は、、、。


DSC_1082






◯◯電気に駆け込んでも販売してなく、、。


NTTに連絡しても「市販されてるはず」と言われ、、。


やっとネットで探して購入。


届くのは明日以降。


テレビっ子の私は今日、明日、テレビが観られません。


PCも使えない!




何でこんなにプラスチックや異物が好きなのかな、、。


ももー!





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):