本日 374 人 - 昨日 401 人 - 累計 565778 人
  • 記事検索

RSS

ファンダンゴの個人

昨日の午前はファンダンゴの個人レッスンでしたが、セビジャーナスのレッスンで終わってしまいました。

セビジャーナスの3番迄は踊ることが出来るようになり、今日はセビジャーナスの4番に入りました。

4番を始めたばかりでファンダンゴも、となると混乱する可能性があるので、昨日はセビジャーナスだけに集中。

Sさんも「レッスンが楽しい」と頑張っています。
また来週、一緒に踊りましょう。



午後は、6月から継続しているシニアのKさんのオンラインレッスン。
お互いに慣れて来ていますが、コロナが落ち着いて安心して電車やバスに乗れるようになって、、、。スタジオでレッスンが出来るといいですね。




ピーナッツかぼちゃを頂きました

DSC_0517



半分に切ったらこんな感じ

DSC_0519




初めて知った野菜

スープにすると美味しいらしいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):