本日 209 人 - 昨日 533 人 - 累計 571491 人
  • 記事検索

RSS

お久しぶり

緊急事態宣言が解除になり、3ヶ月間自粛していた2名がレッスン再開。

久しぶりですね。


感染予防対策のため、スタジオにもう1枚ビニールカーテンで仕切りを付けていたのを使用しました。


ルンバにセビジャーナスを踊り、身体が慣れて来てからファンダンゴに進みました。

暮れに振り付けは終了していたので、思い出しなから繰り返して踊りました。

休み中も自宅で練習をしてくれていた成果が出ています。

この調子、楽しんでレッスンして行きましょう。



午後からはアレグリアスのレッスンでした。
発表会に向けて仕上げの段階です。
二人とも大分良くなって来ています。


夜のタンギージョもかなり良くなっていますが、発表会までもう少し踊り込んでいきましょう。


皆さん発表会に向けて頑張っています。

毎日のコロナ感染者数を報じるニュースを、祈るような思いで見ています。

何とか開催出来ますように、、、。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):