本日 141 人 - 昨日 533 人 - 累計 571423 人
  • 記事検索

RSS

ティエントスとグアヒーラ

今日は群舞ティエントスの個人レッスンとパレハのグアヒーラのレッスンでした。

この群舞ティエントスは1年半前から練習に入っていたので、この間かなり踊り込んで来ました。

火曜クラスの4名と一緒に踊ります。

変則勤務のため、勤務表が出てから相談してレッスン日を決めているのですが、月に1回はクラスに合流して練習して来ました。

おかげで、群舞で踊るのに必要なチームワークも出来ています。

フオーメーションの練習をする時期ですが、コロナのために余り移動が出来ません。

今年は最小限のフオーメーションにします。




パレハのグアヒーラは姉妹でいつも一緒にいるため、フオーメーションを付ける予定です。

今も少し振り付けていますが、もう少し踊り込んだら増やします。

発表会まで後2ヶ月、頑張りましょう。

今日のレッスンお疲れ様でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):