本日 210 人 - 昨日 452 人 - 累計 574084 人
  • 記事検索

RSS

週開け

月曜日の今日は、教室に入会して2回目のレッスンでした。



体験レッスンの後で疲れがでたようでしたので、ゆっくりと休みながらレッスンをしています。




今月中には仕上がると思います。


自主練をしたいけど練習する時間が無いと言うので、、、。




寝る前に、習った曲を最初から最後まで、頭の中で踴ってみるイメージトレーニングをすると覚えられます。

()



頭で覚えていると、レッスン時に身体が動くことが出来ます。


是非、やってみてください。







午後はグアヒーラ。


前回のレッスンで振り付けたことは、今日出来ていました。


グアヒーラの1歌が終るところまで進みました。



レッスン時に、5人全員が出来るまでは次ぎに進みません。


焦らずゆっくりと進めていきます。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):