本日 134 人 - 昨日 533 人 - 累計 571416 人
  • 記事検索

RSS

寒い

涼しいを通り越して今日は寒い1日でした。


初夏に種を蒔いたゴーヤを収穫して食べた後の種を取って蒔いておいたら、芽が出ました。


こんなに寒いと育たないかも知れませんが、大事に育ててみます。


DSC_0781








今日はガロティンのレッスンがありました。

前回2歌まで振り付けたところを練習して来ているので出来ています。


今日は何度も踊りながら細かな部分を修正したり、足音の強弱やバックにどう伝えるか等をゆっくりと練習しました。



エスコビージャもちょっと進んでみました。


一昨年の発表会のビデオで、先輩が踊ったガロティンを観たりして勉強しているガロティンのメンバー。


来年の発表会では3人で踊る予定です。

「先輩のように格好良く踊りたい」と、練習に一生懸命です。



大丈夫です。

きっと素敵に踊れますからね、、。





今日の夜は入門のルンバのレッスンがあります。

寒い中ですが暑いレッスンにしましょう。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):