本日 145 人 - 昨日 533 人 - 累計 571427 人
  • 記事検索

RSS

ベナン共和国

私の弟が今日、赴任先のアフリカのベナンから1時帰国しました。


仕事のために6月に帰国する予定が、コロナ禍のために3ヶ月遅れての帰国です。



ベナンは検査が少ないのか、余り感染者が増えていないようで、弟はコロナワクチンを5月に接種済みです。


今日から2週間の隔離に入ります。

隔離期間が終わったら1時間後にはベナンに戻らなければいけないので今回は会えません。


電話で話しをしたところ



成田空港の検疫は、ワカチン接種証明やPCR検査の陰性証明書等、かなり厳しくなっていたと言うことでした。


今迄は、コロナを水際で防げなかったので、今後の新しい変異かぶを日本に入れないように、検疫を頑張って欲しいと思っていたから、少し安心しました。



ふじみ野市も感染者が増えているので、出来る限りの感染予防対策をして行きます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):