本日 192 人 - 昨日 533 人 - 累計 571474 人
  • 記事検索

RSS

自主練

今日はお休みでした。



こんな時は自主練習をします。


まず念入りにストレッチをしてから、基本の足の練習をします。


それからメトロノームに合わせてヌメロの練習を、、。


今日はロシオ先生のグアヒラの練習をしました。


苦手な部分を練習して、最初から通して踊ります。


自宅にスタジオがあるので、自分の練習は何時でも出来そうですが、、。


なかなかこういった時間が取れません。


今日は時間をかけて練習出来ました。





練習の後はパエリアを作って1杯のビール


余り美味しそうに撮れていませんが、まあまあ美味しく出来ました


DSC_0796




明日はグアヒラの追加レッスンとオンラインレッスンがあります。


晴天になりそう、、。

きっと明日も良い一日になりますね。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):